cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

午後は

スポーツセンターに見学にいく予定。

候補は二箇所あり、先日案内書をもらってきてあります。

見学にいくのは、そのうちの一方。電話してみたら、、、

当方「見学にいきたいのですが~」
先方「はい、いつでもどうぞ。館内のご案内をさせていただきます。」
当方「じゃあ、午後からおじゃまします。」


時間も名前も聞かれなかったぞ。ヒマなの?



むすこと一緒に見学にいってきました。

わかいおねえさんが館内をご案内。

地下の更衣室・ローカー、シャワールームとその奥のプール。
2階へあがるとマシンが並んでいて結構皆さんやっておりました。
その並びには別部屋がガラスごしにみえており、エアロビクス?やってました。

帰り際にはおきまりのアンケート。しゃあない書き込みましたけど。

そこを出て駅前のほうに。
ツタヤ立ち寄りって帰るまえに、まずドトールでヒーコタイム。実はたばこ吸うため。喫煙者の肩身は狭まるいっぽうです。

ツタヤで奥さんに頼まれた映画音楽CDを店員さんにさがしてもらうも在庫なし。よって取り寄せとなりました。

30分ばかり本屋をぶらぶらして歩きで帰ってまいりました。

帰り道に猫や(コジマ)さんに立ち寄り。
結構、店内にぎわっており入りやすい雰囲気でした。
犬にはめもくれず猫一直線。

ちいさい猫のシンガプーラは就寝中。アメショもみんな就寝中。
耳折れのスコティッシュフォールドだけがおきていて元気良かった。
ガラスごしに指でつってたら獲物モードになって、ついでに店員さんもつっちゃったみたい。

「(ケース)あけてみますか?」

猫部屋つくってから(にする)とこたえて店内を出ました。

相場に負けたときは慰めてくれるかもね。
儲けてネコベヤだあ~と気勢をあげながら帰りました。