cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル3勝0負0分

8583UFJニコス(+8)
5707東邦亜鉛(+7)
8815東急不(+4.5)

平均コスト計算が面倒くさくなり当分値幅のみの表記にします。

ニコスと東邦は1,2分で決着ついた。
東邦亜鉛は値幅獲りに失敗して悔しい思いをした。
東急不は30分以上長引いてLCのパターンだったが助かった。まだツキがあるかな。

寄付きから日経が上昇したので少々驚いて様子見した。
しかし地合いの悪さがそう簡単に改善するとはおもえず、やはり一旦急落。
このところの日経の展開はあなどれない。いくときはいくという感じ。

前場はこれで終了します。

後場はやはり様子見モード80%でいきます。


後場

様子見100%モードで14時過ぎまでみてましたが、、、
ダメダメ状態なので残り40分を残して終了します。

お疲れ様でした。