cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

今日はチョコ相場だったか

だんだん溶けてって後場固まる。
私も後場はかたまって手が出ませんでした。


私からみればおねえちゃん。若い人からみればおばさん(失礼)からチョコもらいました。
ギリチョコだからドキワクもなし。
唯一見たこともないパッケージにホォーこんなのもあるんかい。

しかしこの毎年の時期、憂鬱になる人も多いのでは?
だってお返し大変だものね。
そろそろメーカーの陰謀に乗らないようにしてもいいのではないかなあ?
本命だけにしましょうよ。

さて、明日の相場ですが、本日のは自律反発ってやつですか。
ちょびっと下ヒゲつけた長い陽線日足。魅力的なんでしょうかね。
明日、GUした後に下降?もみ合い?
なんだかさっぱりわからん。

ということで、チョコ相場も終わりました。

明日も監視体制を敷いて寄り付きからわからんモードでいってみます。

チョコ食べてがんばりましょう。