cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル3勝0負0分

6501日立(av820)→826円(+6)
6361荏原671円→672円(+1)

今日はやや好きなパターンだけど寄り付きからほぼ日立にかかりっきりだった。

前場はこれでおしまいです。
後場も監視しますよ~。


後場
今日も日経は大したくずれることもなくほぼ順調。まだ場は40分以上あるからわかりませんけどね。

1812鹿島(av771.55円)→774円(+2.45)

今日は月末だし負けたくなかったし、ゆるゆる徘徊していたら鹿島発見。
すかさず入るもガンガン下抜かれた。
いつもより多めに入れたのでほんのちょこっと獲れたしで、明日もあるさということにして、今日はこれで店終いします。

お疲れ様でした。