cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

久しぶりにチャートアップしました。

イメージ 1

ジェイブリッジ。いやはや、新興銘柄のような動きでびっくり。
昨日は140万株残してS安970円に張り付きでした。

8時20分台にPCをみると、今朝はやや売り方優勢のS安気配870円でしたよ。(ガクゼン)ということは、、、、S安で寄り付いてさらに暴落なら含み損は大台突破。また大台LCかよ~と意気消沈。

やっちゃったと後悔しました。ところが、寄り前にモリモリ回復。980円で寄り付いて1分後には1000円に届いてました。10分後くらいにはS高にタッチ。後場はS高張り付きのまま終了。

指値しなきゃよかったと思いましたよ。ご覧の通りチャート上ではほんの少し下カジッタぐらいの幅ですよね。大LC覚悟から利益に転換したので贅沢は言いません。
しっかしなあ~。なんじゃこりゃ。