cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル2勝0負0分、S安気配からS高へ

一度やってみたかったS安持越し。昨日は後悔した。
今朝の気分真っ暗。
S安気配の870円。

9318ジェイブリッジ(av971.25円)→av988.5(+17.25)

信じられない動き。
気配値がぐんぐん切りあがり、880、910、981円で112万株約定。
10分後にはS高1070円に一瞬だが届いてしまった。

私はといえば、一旦指値を取り消して思い直して988円と989円に挿し直し後で変更すればいいやと待ち構えていたら、寄り付きと同時に一瞬で食われて板ははるか上方へいっちゃった。

指値はずしたままならかなりおいしかったのに。

でも6桁いったのでよしとします。
地獄から生還できて、しかもちょっぴり天国でした。

気が抜けて前場は取引する気になれませんわ。
皆さんがんばって下さいね。


後場
正直やらないつもりでした。
しかし、東芝発見。

いっつも置いていかれてましたが、思い切って上板食ったら下板もりもり。
で、ちょびっとしか入りませんでしたが、

6502東芝718円→724円(+6)

珍しく6円も獲れました。ついてるなあ。

昨日は後場も目一杯張り付いていて、わざわざ利確やめてS安追撃でホリエモン逮捕。夜中、眼さまして睡眠不足です。
もうやめときます。今日も勝てたのはラッキーでした。

お疲れ様でした。