cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

今週の結果

月 火 水 木 金
× - ○ ○ ◎ ○勝 ×負 -なし ◎勝(普段より稼げた)

週トータル:約25万円(手数料税含む)

今週は一日休みました。実は積極的に休むことを念頭に置きました。
はやる気持ちを抑えて冷静に相場展開を読めればと思ったのです。

現実は冷静どころかドキハラでした。一旦買いに入ると周囲をみる余裕なんて無くなります。今日も手が震えてました。発注ボタンにカーソルが合いません。(アハハ)

<反省-いくときはもっといけよ!と思うんですが、>

3銘柄で発注と取り消しをしました。4098チタン工も実は取り消したんです。入ってしまいました。それも天の方に。それで下の方に突っ込んでいきました。今日も途中で余力確認。平均買コストを抜かれたときはホント折れそうでした。で、踏ん張らないと利益は乗らない。でも損失は極大になるかもしれない。この恐怖心との戦いなんですね。毎回、放り投げたくなりますわ。

しかし今日は勝てて良かった。