cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

やらないつもりが今日は二重丸!

イメージ 1

◎4098チタン工、AV約378.4円34枚買→AV約383.7円返済(+179000円手数料税含む)

今日は月末金曜日。やらないつもりで様子見で監視。
寄り前から、4098チタン工、5715古河機、1491中外鉱、5738住軽金、5711三菱マ、などを観ていた。

5715古河機に底近どころを拾おうとしたが置いていかれた。次に住軽金にも入れたがダメ。これは当初のとおりやめておこうと思ったが、、、、、

チタン工にちょっとだけ打診買いを入れてしまった。そしたら下がる下がる。
んーとうなり声を上げる。実は取り消したが入ってしまってた。

普段なら絶対やらない高値の追っかけ買いを初めてやりました。正直恐ろしかった。途中生きた心地しない。ヤラレたら仕方ないなと諦めた。下抜け何回もされてその都度拾っていった。

平均買コストを何度目かに大きく割ったときは気持ちが萎えそうになった。このままどんどん貫通されてS安まで突っ込んだら?とか頭に色々な不利と思える情景が渦巻くんだこれが。

節目のところで止まってくれと祈ったが、下げ止まりみてこの程度なら投売りしても構わない、と気持ちを固めた。

ホント折れそうになるのを必死で耐えてました。勝ててよかった。
デイで最高額。記念に画像をUPしとくことにします。

後場はもうやりません。