cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (9/18)

システム名:AC2450
出現銘柄数:12
損益額29732円
今月累計額-105393円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。


連休突入で気づいてみれば
今月の残りは5営業日しかない。

要るか?と聞かれたらいらない。
と答える連休!
わたし以外にも不要と思う人はいるはず。



昨日のxpモードのタイトルにアクセスが増えた。
案外使っている人が多いということなのかな?

結構使えると感じている人はいてもおかしくない。
かくいう私は仕事で使うため、これがないと困る。

とにかく新しいものは増やしたくないのに
取り残されたように気がついたら増えている。

「連休」と「新しい」ものは要らんぞ!!