cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (8/19)

システム名:AC2450
出現銘柄数:9
損益額75974円
今月累計額157155円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。

稼ぎ頭は下記の二銘柄だった模様。
7701 島津製作所
8273 イズミ

引きかえて本番システムはショボ負け。
月末までお休みしようかと思っている。


そうそう新しく購入した
初めてのまともなNAS DS115j
とってもよいわ。

ギガビットHUBに交換したのも
速度アップに寄与したみたいだけど
ちゃんとアクセスランプが点滅する
のがいい。

簡易NASは点灯しているだけだ。
点滅しないもんね。

でも3TBが3台と2TBが1台。
データの引っ越しに時間かかるね。