cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (7/22)

システム名:AC2450
出現銘柄数:7

損益額-9119円
今月累計額158623円


これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。



こちらが負けるような日は
本番システムが勝つような。
相関関係を見てみないとわからないけど。




昨日はPCの調子が悪いので
1月に保存したイメージを復元して
システムが先祖返りしてしまった。

色々と不便な状態になるも
USBが認識するようになった。

エクスプローラのファイル表示が遅いのは
あいかわらずだけど原因不明だ。

NASのだけファイル表示が極端に遅い。
新しいPCに買い替える予定ではいるが
面倒なので発注に至っていない。
さてさて重い腰を上げるようかな。