cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (2018/8/24)

ステム名:AC2450
出現銘柄数:2
損益額25736円
今月累計額537743円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。


今月AC2450は絶好調ですが、

本番システムはわずかな利益を確保しつつも不調です。

昨日から停止することに。



停止理由は、

8月の検証と本番がそぐわない結果となったためです。


不調でも続けるつもりでいましたが、

半分程度が合致しないため

月初は良い方に、月中は悪い方に合致しなくなりました。

どうもシステムが追いかけきれないようです。


DDの兆しもあるので、この際処理内容を再検討してみようと思いました。


休むも相場ですからね。



なんか良い考えが浮かばないものか!?