cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (5/21)

システム名:AC2450
出現銘柄数:5
損益額11142円
今月累計額29398円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。
損益額は手数料と金利を除外ずみ。


まだ名前はありませんが、
新しいロジックの骨格がほぼ完成しました。
今日は疑似発注機能を試してみようとおもいます。
まだ実装してはいませんので
あくまで出現した銘柄を適切に出力可能なのか
というところまでです。


今朝、このロジックの骨格が完成したことや
簡単な説明をうちの奥さんにしました。
ただし昨年の6月はマイナスだったことやら
所詮流れによって成績が決まってくるとか
賞味期限はせいぜい半年ではないかとか
できたけど開始するタイミングが悪いから
様子見するなどというはなしをしていたら。
「そういえば若いころ先が見えるようになった。」
「全国の競馬を車でまわって稼ごう。」
という話になった。
というような話を
うちの奥さんがはじめたので、
それはなんだ?と聞くと
あなたが先がみえる夢をみたっていうから
「あなたが馬券で稼いで、私は後ろで数えるてるから・・・・」
って言ったのよ。
アハハハ

すっかり忘れていて覚えていない。
まてよ!かすかにそんな記憶があったようなないような。
でもなんで競馬なんだ?
「株は時間がかかるから、競馬をやろう。」
ということになったと。


その頃は株はやったこともありません。
競馬は2,3回やったのみで興味もありませんでした。
とりとめもない若いころ(多分20代)のお話でした。
1分でも先がわかればね。