cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (2/25)

システム名:AC2450
出現銘柄数:7
損益額:29266円
今月累計額:16936円


これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。
損益額は手数料と金利を除外ずみ。
売り建ても買い建てとして金利計上。


ちょい復活。





仕掛けが入らなかった銘柄を除外した損益
すべて成り行きにした場合の損益を
比較してみたら
成り行きのほうが減り方がまし、
という結果になった。

ちょっと以外だった。
去年の指値は結構入っていたのに
今年の指値はけられることが多い。


あたらしいロジックは
パラメータをどういじくりまわしてもダメで
かなり暗く落ち込んでしまった。

昨日、切り口をかえてみたら
すこし良さそうにみえるようになった。
これが
短期間だけの結果なのか
それとも・・・・

時間をかけて無駄になんなきゃいいんだけど。