cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (3/2)

システム名:AC2450
出現銘柄数:14
損益額:12503円
今月累計額:12503円


これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。
損益額は手数料と金利を除外ずみ。
売り建ても買い建てとして金利計上。


今月から修正結果にしようか
はたまたヤメヨウかとも考えていましたが
今しばらく現状を続けてみることにしました。

修正結果には二通りあり
[1]指値が入らない場合にそれを除外して集計
[2]成り行きの場合には想定結果を集計
どちらの結果も応分にかなり減ります。
以外なのは[1]のほうがより悪くなること。

しかし所詮仮想結果であること。



現在進行中の新しいロジックには
何度か巻き戻ってしまっていて
いまのところ進展がない状況にあります。

途中ついうっかり未来のデータを採用して
ぱっと明るくなって翌日には真っ暗に転落。

今朝はまさに転落して
ヒラメやカレイのように底に張り付いてます。
なんとかならんもんかな。