cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (2/27)

システム名:AC2450
出現銘柄数:4
損益額:2488円
今月累計額:5805円


これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。
損益額は手数料と金利を除外ずみ。
売り建ても買い建てとして金利計上。


2月の営業日もおわりました。

UPSのバッテリー切れで警告音が鳴り響き
急きょヨドバシカメラにいきました。
同型のものがなかったのでネットで買うことに。

NAS3台の電源を接続していたため
UPSの電源を落とすにはシャットダウンしてから
と思い込んでいたためしばらくの間
警告音を聴き続けることになりウンザリ。


色々とOA機器も壊れ始めている。
PCも新しいのを調達する時期がきたらしい。


システムが儲かるようなら事は簡単に解決するのだが。