cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

梅ヶ丘のうねる雨

イメージ 1
 
昨日(6/29日)は用事で小田急線の梅ヶ丘駅前の車の中にいた。

天気は良かったのにいつの間にか雷がとどろき雨粒が落ちてきた。
ざーざー降りになって駅構内にも人がたまるように。うごけないわな。
そのうちものすごい降り方になってきた。
 
車の中にいるのでそんなに気にもならないのだが、
ふとワイパーで外をみたくなり動かしたら・・・・・・・
 
かなりの勢いの雨なので雨粒が見えるのだが、
家内と「すごいね」とはなした途端、
それがうねるようにねじれるように、まるで踊っているようにみえた。
 
と、、、薬やさんの外の棚がひっくりかえった。
靴屋さんの箱も飛んでいった。

残念だけどみとれていて肝心な部分の写真は残せなかった。
まあうつったかどうかもあやしいものだけども。