cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

落雷さわぎでデータ通信不能に

にわかに空が暗くなり雨かとおもっていたら雷が落ちたらしい。
 
 
年に1回は落雷音が半端ではないのがあるが、
 
昨日のはまさにそれだったようで、ネットが不通になった。
 
光電話もだめ。

 
外界から遮断されて「31日の金曜日!」をおもわず疑った。
 
午後は株価も見られず。
タブレットならアプリを入れればみられるとおもったが
なぜだか触る気にもならなかった。

今朝、さすがに終値くらいは比較のためにとおもい
数十件手入力したところでギブアップ。眼が痛い。
最終レコードだけでいいんだからとあっさり採録できた。

これで仮想売買の検証はかろうじてストップせずにすんだ。
実際に売買注文が成立していたら、
 
かなりじたばたしていたろうに。
 
引け成り注文が出せるならその限りではないけどね。