cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

昨日は新宿へ

いつも西口の地下駐車場に入れるのですが、
混雑していて入れなければ東口へまわろうかとおもっていたら
けっこう空きがあって拍子抜け。

散歩がて小田急デパートの4回からミロード方面へ抜け
甲州街道と京王デパート前の道の交差点でわたりヨドバシカメラへ。

ヨドバシカメラの地下へは何回もいっているけど結構広い。
奥のほうへ進んでいくとPCパーツの電源やケース、ファン、HDD、
その他もろもろ置いてあります。最近までしらなかった。

このごろはパーツ類も買うことは少ないし、アマゾンなどの通販で
購入することが増えてしまい、ヨドバシやアキバにいっても
実際に購入するには至りません。安いほうがいいからね。
 
小田急ハルクのビックカメラにもいってみました。
NEXUS 7 と 4 が展示してありました。
さわっていると店員さんが近寄ってきて「なにかお探しですか?」
と声をかけられました。
SIM フリーの NEXUS 5 は携帯のほうで買えるみたいですよ!
とのこと。
ビックカメラでは売っていないみたい。
まあどうしてもほしいわけでもないので世間話をしてその場をあとに。
iijmioプリペイドsim があれば買おうかおもったけど、
さがして見つからないときは聞くのも面倒で
結局なにも買わなかった。
 
 
写真は以前に新宿にいったときのもの。
<写真>新宿駅南口のルミネ側、20号をまたぐ連絡通路から
このあと高島屋まで歩いていき東急ハンズを物色。
売れるものしか置いていないハンズくらい面白くないものはない。
イメージ 1
 
<写真>新宿高島屋の北川にある東急ハンズから紀伊国屋書店ビルまでの連絡通路
この通路を歩いてみたけどみたい本もなかったので引き返して下から撮影。
イメージ 2