cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

札幌出張

はじめてNexus7から更新してます。

今朝、札幌に。

さきほど(夕方)ホテルに到着。
新札幌から東西線で10コ目の
大通駅近くのホテルで、はじめての宿泊です。
普通のビジネスホテルがよかったんだけどなんだかここ場違い。
飛行機とセットだからしかたないけど。

観光でいくならアーケードがある狸小路の新しめ
のホテルがキレイですっきりしていていいかな。

不グルメですけど、なに食べよ。
すすきの駅近くだと東急インがあり、ラーメン横丁くらい
ならたどり着けるけど、このあたりはほぼわからん。

地下街探索でもしてこようかな。
今日はもう何もないので食事して明日空港でおみやげ
買って帰京します。