cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

パティスリーノリエットのケーキを買ってきて食べました。

下高井戸のノリエットでケーキを買ってきてもらいました。
所在地は世田谷区赤堤4丁目です。

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/238f11d235b4143ba12b81458342aad37656e9cb.74.2.9.2.jpeg
おいしいケーキ、デリス

以前、ここのケーキを何種類か食べましたが
正直デリス以外のほかのケーキは
あんまりおいしく感じなかった。

といってまずいということではありません。
好みの問題かとおもっています。
誤解がないように申し添えます。


店内の印象は豪華な宝箱みたいでした。
色とりどりのケーキは、例えは変ですが
精密な色合いの工業製品のような
丁寧な仕上がりにみえました。ホント


デリスは、
カシスのバタークリーム味でアーモンド生地です。
おいしくて幸せな気持ちにしてくれます。

いまはなき、
ペルティエの「カンブリッジ」に次ぐ好みです。


また食べたいな、と思うものは少ないですから。