cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

岡三 RSS365FXが11/13から

始まっているようですね。
http://www.okasan-online.co.jp/fx_tools/rss365fx/
 
ExcelSheet と vba を組み合わせれば
結構簡単にデータの解析準備がはじめられるようです。
 
簡単なのは扱いだけで、
色々意のままに構築するのはやっかいですが。
それでも敷居は低いほうがよいですからね。
 
私はn225でお世話になったことがありますが、
良い結果が残せず、勝てずに撤退しました。
 
実はそのときにも成行で仕掛けてスベル、
成り行きで手仕舞いしてスベル、
という始末でした。
 
5円から15円も滑るので
嫌になってしまった記憶があります。
n225は急激に動きますから。
 
指値にしろよって話もありますが、
vbaでは間に合わないでしょうね。
デモ口座がなかったので試すことに躊躇もありました。
今回はどうなんでしょうか。
デモ口座はないのかな?
調べてもいませんのでわかりませんけど。
 
FXはデモ口座で試すことが各社前提ですもんね。
今日は動きがないのか、まだ仕掛けがありません。