cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

日々の結果については・・・・

これまで継続するための一手段として
毎日取引結果を記載してきましたが、
今月からは原則やめることにします。
 
かわりに、
不定期に勝敗程度のみにしようかと思っています。
理由は特にないのですが、気乗りしないのと
ゲンを担いてみた、ということかな。

私のシステムの勝敗は、
昨日は1敗からのスタートでした。
 
今日は今のところ1勝していたのですが、
さらに1敗しそうな状況です。ワカリマセンケド
 
今晩はお酉さまで新宿に出かける予定でいます。
明日は文化の日で祝日ですが、FXには関係ありません。
 
逆転しているようならありがたいのですが・・・