cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

ほぼ把握できたのだが・・・・・

FXCM_API の最低限の構造と仕組みを把握できたのだが、
 
所詮、部品の寄せ集めを少し理解できたに過ぎないみたいだ。

 
ま、そんな中で、次のことが可能になった。
 
ログイン・ログアウト、これは当たり前か。
 
(成行)売り、買い注文
 
(成行)返済注文
 
返済するためには注文番号などを取得する必要がある。
 
なんだかとってもややこしい。
 

ローカルのデータベースに採録する分、
 
結構処理が重くなってしまいそうである。
 
よって、非同期で動作する(らしい)処理をしたい。
 
まぁとにかくAPIの構成が重複した処理がたくさんあるので
 
なにが何だかわからない部分も多い。
 
それにマニュアルが英語だよ。まったく。
 
 
とにかく仕事が忙しくなってしまって殆ど進まない現実がある。
 
部品の寄せ集めはできたものの、
 
いつになったらまともな集合体が完成するのかわからない。