cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

新ロジック

完成とまではいかないのだが、

一応検証結果がまあまあだっとことを踏まえて

完成とみなすことにした。

------------------------------------------
4/1から開始することを目指して調整していたが、
以下の顛末でカウントしないことにした

デモ取引を4/1に試してみるもバグがあって注文できず。

抜けていた個所を補完。

再度走らせてみたら発注可能になった。

発注はできたもののシグナルとは反対方向だった。

この初歩的なミスはすぐ気付いたものの、

それがどんどんプラスになっていった。
------------------------------------------

手直しを済ませて4/4月の早朝から走らせてみることにする。
もちろんデモ取引でです。

↓↓↓

で本日、4/4(月)の早朝から新システムを走らせました。

8:19分台にシステムが買い注文を完了。ヨカッタ

現在様子見。

↓↓↓

約1時間後にリミットに到達し約定。

1.42358→1.42612→+254point(25.4pips)

デモ取引とはいえ初陣がプラスで嬉しい。