cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

しばらく更新を停止します。

東北大震災以降に更新を停止していたので、
いまさらという感じですが、
ブログの更新をしばらくの間停止します。
 
計画停電の影響もあり、
データの採録が事実上継続不可能な状態となりました。
検証そのものができないため結果もわかりません。
 
実際には停電するぞ!!といいながら、
当該地域は一度も停電していません。
しかしいつ停電するかわからないので継続することはできません。
 
 
FXは思った以上に合理的でした。
付け入るスキがありません。
現在のロジック以外には今のところ
検証をやってもやってもプラスになりません。
 
どうなるのかわかりませんが、
現在新しいロジックを絞り出している最中です。
格好がついたら再度更新を開始する予定でいます。
 
 
原発問題は収束に向かいつつあることを願います。