cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

GBPUSD, 1.59707Sellデモ初発注

デモ取引とはいえ、初めてのプログラムによる自動発注。
 
16:35分頃
 
FXは初なので、ちょっと感動的でした。
 
いきなり 5pip のスプが発生するのでマイナススタート。
 
Buyだと思い込んでいたら Sell でした。マイナス拡大。
 
 
あとは-150以上に損失拡大したらストップです。
 
仕組み上引っかからずにすり抜けると-500超で強制決済。
 
もしエラー発生(有り得る)すると翌朝までマイナス拡大となる。
 
まだ-150のロスカットに引っかかってもらいたい。
 
現在-91
 
訂正)桁あわせの都合上訂正しました。表記から1/10 したものがpipsに該当。