cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

20101001金pm

掲載する内容はシステムの検証結果です。
 
 
pmAx03gn5b100sa02fe0db  +170→(単純に間違い)+160
+70→(+60) +50 +50

 
自取引もプラスでした。

 
大勝だあっ!!
 
前場の負けを帳消しにしてもまだお釣りがきたよ。
 
でも二発目は僅かのプラスで降りてしまい恩恵なし。
 
三発目は見送ってしまってやはり恩恵なし。
 

システムに従えないときの条件(精神状態)は大体以下の三つに分類される。
 
1)大負けしたり、負け続けているときの直後。とても弱気になる。
 
2)負け続けているときに、大勝したときの直後。損失を許容できなくなる。
 
3)その他のとき。
 
 
結論は出た。
 
それは見ないようにすることだ。
 
それ以外に追従するのは、今は困難。

 
一応、バグはとれているように見えるので、
 
システムに任せても決済しないで玉が残るようなことにはなっていない。
 
だから終盤まで見ないようにしても大丈夫なんだが、
 
データの受信につまづくと、システムが立ち往生してしまう。
 
もし、建玉があると場合によっては悲惨な結果となる。
 
まいったなあ。なにか良い方法はないかしら?