cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

20101005火ampm

掲載する内容はシステムの検証結果です。
 
 
am_Ax03gn5b100sa02ac +10

自取引はありません。
(当月の前場はやらないことにしました。)

 
 
途中でシステムがダウンしたため、
欠落記録されたデータから再現されたもので暫定です。
 
pmAx03gn5b100sa02fe0db  +100
-20 -40 +90 +70

自取引もプラスでした。

 
マイナスを連続でくらいくさっていたら、三回目突入。
 
ウトウトしていて気が付いたらチャートが上方向にぶっ飛んでた。
 
プラス分が+180円まで増加したものの、途中で何度も受信ストップ状態となり、
 
結局システムがダウンしてしまった。
 
まあ、上記は暫定だけど当たらずとも遠からじの結果だろう。

 
 
上下の値幅が50とか70円程度と狭いときは、
 
下で売ってやられ、上で買ってやられと負けを何回も繰り返すことがある。
 
これ実に気分が悪い。
 
今日も一日しゃーないかと諦めていたら、なんなんだこれ。
 
「日銀:政策金利を-0.1%引き下げ 5兆円の資産買い入れ基金創設」
 
これに反応して急上昇したようだ。
 
あー、スイッチ切らなくて良かった。(ホッ)