cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

3月の結果

掲載する内容はシステムの検証結果です。

システム1の前場の合計は10円でした。

自取引は今月一回もありません。

後場は参考程度に記録していますが、ひどい。

来月からはやめようかな。



2010/3月度
am pm
---------------------
3/1 +40 -50
3/2 0 -20
3/3 +60 0
3/4 -20 0
3/5 +40 0
3/8 0 -40
3/9 -20 -30
3/10 -10 -10
3/11 0 +20
3/12 +10 -80
3/15 -20 -20
3/16 +20 +20
3/17 -40 -80
3/18 -20 +60
3/19 0 0
3/23 0 +20
3/24 0 -20
3/25 -40 +40
3/26 -10 -20
3/29 +30 -80
3/30 -50 -20
3/31 +40 +20
---------------------
+10 -290




ちなみに3月の前場および後場の平均値幅は

それぞれ65円、69円でした。

独立した値幅です。間違っているかもしれません。

それにしても70円を割れると・・・・・負けます。



楽天のマケスピに付随するrss.exeは

今年に入り遅延(接続処理中)が頻発しています。

もう使い物にならないかもしれない。