cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

おなか一杯たべてダイエット成功

1ヶ月で4kg弱、苦労せずにやせました。

73.8kg→69.9kgへ減量。本日7/12土、現在。


方法は次のとおり


ミネストローネスープ
コンニャクの唐辛子と油醤油いため
ごはん少々
ほか、納豆とか刺身とかおかずなど

私、スープ好きで、コンニャクの醤油いためが大好き。
よって毎夜同じメニューでした。おかずはそのときどきで変わりますが。
おなか一杯食べます。
コンニャクはカロリーがありません。
ミネストローネもほぼ野菜ですからね。

身体が軽くなりました。
2リットルの水ボトル2本分が、からだから無くなったのですからね。

引き続きはげみます。