cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

2005/6/24金、16:52、買わなきゃ儲からない

6753シャープ
前日終値1710
始値 1692 -18

もーちゃんサイン9:04台の検証。
結果論なのだが、時系列で検証を行った結果、
9:04分台に1695円だったので、
すぐに注文が入るように+1円の1696円で買建て→即座に1699円で売り指し。
9:06台には1699円で約定していた可能性が高いことがわかった。

それもこれも発注していれば、の話だが。
板を見る経験不足が思いとどまらせたと結論。
宝くじと同じで、買わなきゃ当たらない。
株は買わなきゃ儲からない。ということでした。
ちなみに、私は宝くじは買いません。買っても当たらないから!