cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

2005/6/22水、am10:49、抽出しておいた銘柄の状況

3105日清紡績 すごくいい885近辺で買い→少し抜けた6/22
4911資生堂  すごくいいパターンだ6/22
7912大日本印刷  すこくいい6/22
6752松下電器産業 いいパターンだ6/22

銘柄の選択は難しい。
今現在勢いがあり出来高も増えていて勝パターンに合致する銘柄に当たれば勝てる。
つまり、そんな銘柄に当たる日は勝てるし、当たらない日は勝てない。

特に、3105日清紡績、4911資生堂、7912大日本印刷、を今日の対象に加えられていたら、
5分前後で勝負は完了。

勝銘柄を抽出するパターンの研究が、もーちゃんパターンとは別に必要だ。
これがなかなかやっかい。

補足
9:38/53円幅↑、10:08/54円幅↑、10:44/56円幅↑、10:45/61円幅↑、10:46/66円幅↑、10:58/77円幅↑、10:59/81円幅。
最近の日経225は小動きなので81円幅はまあまあの動きかな。後場どうなる?
後場はやらない主義の私としても、動きだけは気になる。