cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

2005/6/22水、同値撤退

もーちゃんサイン不完全。
寄付き直後の出だしは不調。出来高が少ない。

日経225は前日比-1.68円、11487.06円でスタート。
-6.4円幅↓、-7.5円幅↓、+2.0円↑、+7.8円↑、+9.3円幅↑11490.06、の後、
小幅切り下げを断続的に繰り返す。
9:14日経225が大きく下落。32.9円幅↓に。
9:15には35.6円幅↓に小幅拡大。9:16に3円ほど戻す。
(この後11498.91円まで回復するのだが、この時点で知る由もなし)
9:16/シャープ1702円買い建て→9:31同値撤退。約15分間のホールドでした。
10:08/1705円まで回復しているので持続すれば利確できましたが。

9:22に日経225は45.4円幅↓まで拡大。その後少しづつ上昇するのだが、シャープは従わない。1700円前後をいったりきたり。10分を超えるホールドは経験則上下落パターンが多いので、
撤退を決断。買値より+1円の1703円で指すも入らない。で、やむなく同値撤退を決断。
これはすぐ入った。本日手数料分だけマイナスでした。後場はやりません。