cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

2005/6/21火、AM11:32、配信が9:43で止まっていた

株価データの配信が止まっていたのを気がつかなかった。
まあ、取引中ではないので実害はないのだが、
あとからの検証に支障が出ることなので。

別途サーバーにためていた方のデータは無事だったようだ。
しかしSQLサーバーといえど検索抽出にかかる時間は、
少ないデータ量のときとは段違いにかかるものだ。

パソコンのCPUを速いものにかえてメモリを一杯つんでも
10分の1にはならないだろうな。

1日あたり400万レコード以上。
容量にして800MBづつ増えていく。
正直二日目だがこの先どうなるんだろう。