cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

今週の結果

月火水木金
-×○×-

3日間トレードして、今週はちょいマイナスになってしまいました。

やはり、昨日のトレードは余計でした。

さすがに今日は「やらないことを前提」としていましたので、

みているだけでした。(スゴカッタですね!)



ここのところの猛暑で夜中に必ず目覚めてしまうため、

夜中の2:30分前後だと思いますが、米国株式やら為替やらみて、

ギョっとなっていました。(今朝は戻してましたけど)

CMEに至っては今日の暴落を予想したかのような下落幅でした。



今日の下落要因は円高ですね。

パニック的な下げが来週止まるのかどうか、

今晩の米国株式の反応みて確認したいところです。


友人の言うのには「戻りは火曜日だな!」とのことですが、

さてどうでしょうか!?

ぎゅんぎゅん戻すから大忙しだよって言ってました。

手持ちの玉がないのでなんでも言えます。


それにしても需給が改善しない限り手出ししにくい相場です。