cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

100ユーロ札

息子が友人たちと明日フランス旅行にでかけます。

卒業旅行ってやつですね。

2,3日前には特大のトランクがヤマトの代引き便で届いたり、なにやらかにやら買い込んだりと忙しくやってたみたいでした。

で、両替してきたユーロ札をみせてくれたというわけです。

はじめて見ました。おもちゃみたいだ。

日本円で1万5,6千円でしょうか?100ドルより高いんだ!

薄い緑色だったかな、もうしまい込んで見られませんけど。

明日の5時になる前に自宅を出発するというので、家内と息子は8時には寝ちゃいました。

おきているのは私だけ。

10日くらいは我が家がしずかになります。

気をつけて行ってくださいな。