cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

クラウンハイブリッド2.5G見てきました。

走行は1万km未満
価格はメンテンス料込み500万円台前半。
シートヒーター、シートベンチレーション付の革シート。
新車の納期が1年とか長いので中古車人気がすごいそうです。


北海道で400kmほど乗ったので試乗はしませんでした。
それ以来ですから内装もよいし欲しいな!という印象です。

現車を下取り査定しますか?と聞かれたので、見てもらいました。





下取り額が出ました。
クラウンハイブリッドの金額を上回っていました。
乗り換えるなら御釣りもきそうです。
見積に乗せられないので単体の見積もり書をお渡ししますとのことです。

2台持ちにするか?それとも乗り換える?どうしよ!
全長が少し長くなるため車庫の出し入れが不自由になる。


ふと車が掲載されたサイトを見てみると走行距離が少し増えてた。
そうだよな中古車だもん。誰かがそのあとで試乗したわけだ。

なんか目が覚めたようだ。
こんなことしてるとツキが落ちるかも!!
良く考えて結論をだそう。