cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (2022/7/15)

システム名:AC2450
出現銘柄数:13
損益額-41858円
今月累計額-143864円
 
システム名:JJObi
出現銘:3
損益額-2603円
今月累計額-24515円
 
 
これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。
 
 
 
 
無事北海道から帰ってきました。
天候不順で飛行機が揺れて怖かったです。
 
レンタカーの種類が表記ではマークⅡでしたが、
問い合わせるとカムリHVですとの回答でした。
 
クラウンだといくらですか?→4万円の追加となります。
レクサスカード(クレカ?)があればn万円の割引になります。
 
で、千歳のトヨタで実際に受け取った車はクラウンHVでした。
勿論先方の都合なので追加料金はなしです。


16,17,の両日の走行距離は400km以上になりました。
結構走ったもんだ。
白老から苫小牧、千歳空港までの間は雨でした。
 
ハイブリッドを長時間運転したのは初めてです。
変な感覚でしたが、思いのほか運転が楽でした。
今乗っている車は疲れるかもしれないと思い始めました。
 
今回の行程では考えさせられることが多々ありました。
今後に良い影響があると良いのですが。