cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (2020/10/1)

システム名:AC2450
出現銘柄数:-
損益額-円
今月累計額-円


これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。

 

いやーでばなくじかれました。

ご存じのとおり
10/1の東証システム障害により終日取引なしでした。

昨日は9時30分頃まで気づきませんでした。
ヤフーのニュースで知ったぐらいで、正直相場みてません。

想定外のことが起きたとかなんとか発表するんでしょうか。
それとも日本の質が落ちたのか?
なんだかわかりませんが、しっかりして欲しいものです。