cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

アキバのヨドバシ

イメージ 1

、にイメージバックアップツールを買いに行ってきました。

いつも入れる駐車場に入れて管理のおじさんにヨドバシどっち?

何回も行っているアキバですが普段は行かない方向なので念のため確認。

ラオックスの前の通りを線路に向かって歩きガードをくぐった先の右側です。

確かに外観はでかい!デパートの広さがあります。

全部見て歩くにはくたびれると思い、2FのPC本とソフト売り場をまず俳諧

PCケースやビデオボード、PCファン、など組み立て部品のフロアもありました。

次に、4Fの音楽と映像のフロアを探検。

迫力満点の音を楽しめる大画面TVシステム(個室)にはまってしまいました。

丁度ボーンアイディンティティーの途中からカーチェイス部分を観賞させてもらいました。

暫くして3人の親子連れがいきなり私の目の前へ。画面が見えなくなり諦めて外へ出てしまいました。

「あっ!ソフト買うの忘れていた、」

外に出てから気が付いたのですが店内に戻るのも面倒なので、通販で買うことにして帰路へ。

ヨドバシのせいなのか、小雨のせいなのか、PCショップ界隈は人影もスカスカでした。ガンバレ秋葉。