cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

3回入って3勝でした

イメージ 1

寄りから5804菱線工、5711三菱マ、などを観ていた。菱線工が約定してからが凄かった。250円台でよっぽど入ろうかとも思ったが半分あっけにとられて300円を超えてストップ張り付きかと思いきや今度は急降下していくのを途中まで見てしまった。すごかった。

6331三菱化工機

○1回目AV343.4円5000株→347円返済(+3.6円+18000円)
○2回目AV342円2000株→343円返済(+1円+2000円)
◎3回目AV329.24円42000株→AV331.14円返済(+1.904762円+80000円)

同一銘柄だが一応3回入ったので3勝10万円の利益でした。

細かく稼ぐつもりで初回1.8万円。これで終わりにしようと思ったが観ているとさらに上下しそうだったので2回目は小さく1円抜いたところでさらに追撃。
思わず入った3回目で拾った途端一気に340円を貫通された。急落だから慌てて拾ったもののあっさり330円貫通。さらに320円も貫通。半ばあきれてみていた。320円どころを拾えたのは良かった。

後場はやりません。