cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

本日(11/4火)は4銘柄出現

結果はややプラスでした。
 
4銘柄のうち1銘柄が置いて行かれた。
ちょっと考えて踏み上げリスクもあるので取り消した。
もし放置しておいたら多分約定したと思われる。
 
 
それにしても3銘柄が売りで出現した。
正直これにはびっくりしてヤメテオコウかと思ったくらい。
前営業日までに3連ちゃんで突き上げるような陽線だったしね。
 
できるだけ見ないようにしてた。
後場は忙しかったのもありほとんどみなかった。
 
 
ロジックを追加変更してからの初めて取引。
今月がどうなるのか、どうなっていくのか、
今わからないが、いずれわかる。
こわいね!