cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

日曜日の閑散とした東京ミッドタウン

イメージ 1

イメージ 2

上の写真は東京ミッドタウンの広間です。

下は、同じ位置から六本木通り方面の交差点方向をみたときの写真です。

う~ん、ガラガラです。

時間は午後1時50分頃でした。



実は、ここにくるまでに、

赤坂サカス、六本木ヒルズ、をみてきましたが、

同じようなもんです。


このあと、私はアキバに、家内は三越デパートへ。

アキバも閉店している店もあり、賑わいは感じられません。


日本橋経由で帰途につきましたが、道路がっらがら。

それでも青山通りにさしかかると渋滞になりました。

どうせ渋滞ならと、表参道ヒルズがある原宿のほうへ。



今度は渋谷とか新宿の職安をのぞいてみたいと思います。