cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

1負け1勝ち

×9:07/6753シャープ1707円1000株成り売り→9:13/1710円成り返済(-3/-3000円/6分間)
直後に下げていきました。
<反省1>指値返済なら少なくとも同値撤退になるところ。タイミング悪し。
<反省2>2217モロゾフを270円近辺で入ろうか迷った末やめてシャープ売り。
ところが331円まで吹き上げた。儲けを逃して損をした最悪トレードでした。

新規一転、明日の前場もトレードのみに集中します。


今日はやらないつもりだったが、
○12:49/5476日本高周波228円1000株買い→14:47/230円返済(+2/+2000/118分間)
ストップ高目前だったので試しに買ってみたら暫くして230円に。
処分しようか迷って放っておいたら222円まで下落。
持ち越しても面白いかと思ったのだが230円で指しておいたら入った。
四季報で見ると株式欄に146876千株とあるが、今日の出来高だけで163144万株だから軽く超えている。