cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

黄色になりそうなので停車したら・・・

目の前の横断歩道をどこかでみた人が歩いてきた。
取り巻きを10人くらい従えた安倍首相でした。

場所は六環(環状六号線)を新宿方面へ向かう途中の外回り。
東大裏という信号です。

わたしーあれ「あべ」首相じゃない!?
家内ー、だれだれ?あっそうだ。
家内ー携帯(ガラケー)をかざして後ろ姿をパシャっと。

家内ードラレコに一部始終とれてるね。
わたしーそだね。たぶん見ないだろうけど。

家内ーそうか横断歩道渡った先に私邸がある。

家内ーたしか亡くなった内田裕也が近所に住んでて
だから警備がいいとかなんとか。

というような顛末でした。