cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

札幌行ってきました

3/24土の午後に羽田を息子と二人で出発。

荷物の積み込み遅れとかで3,40分遅れで離陸。
当然ながら新千歳には遅れて到着。
札幌までの指定席を購入して少し探索。
札幌駅について地下鉄で移動。
夕方宿泊先のすすきのの某ホテルにチェックインしました。

札幌駅まで戻って駅ビルででも食事と相談しましたが、
結局近場の回転すしへ直行。

翌日おじいちゃんに会って用事を済ませ、
夕方、私と息子のお土産を手当てしてから
夜の便で新千歳を出発。
ほぼ定刻で少し早く羽田に到着しました。

それにしても羽田国内線ターミナルからの電車は
いやになるくらい駅を通過するので、
できれば次回はエアポートリムジンで帰りたいな。