cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

逆走

ブログに書こうと思いつつ忘れていて
さっき思い出したので。

昨日のことなんですが、
新宿の地下駐車場が久しぶりに大行列。

あっさり諦めて渋谷方面へ移動。
マークシティの駐車場へ入れました。

買い物と散歩を終えて駐車場から車を発進。
螺旋通路を下りはじめると
上ってきたアウディとはちあわせ。
家内と「これ一方通行じゃん」と話しながらも
停止して様子見。

さすがに気付いたようでバックしはじめた。
見ていると右側こすりそうなくらい慌ててる。

で、一方通行のはずの通路を逆送で戻って行ったよ。


渋谷の駐車場で「事故」のニュースも聞かないので
あのアウディも含めてみなさん事故には遭遇しなかったみたい。


それにしてもさ、運転してたのは年配の男性だった。
渋谷にはじめて来たとか?
もしかしたら認知症気味なのかとか?
色々想像(妄想)してしまった。

気をつけましょうね。
車の運転。