cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (12/29)

ステム名:AC2450
出現銘柄数:0
損益額*円
今月累計額49500円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。



昨日、大納会での取引はありませんでした。

何もないとさびしのでグラフを添えてみました。

11月のDDが尾を引き回復の最中という感じです。




2018年度の損益グラフ
イメージ 1


















手数料と金利は差し引いて税引き前損益が86万円強でした。

1000株単位で運用したときの仮想の結果です。
貸株料は計算が面倒なので金利にまぜてます。
寄り付き後の仕掛けはスリップがあるので
その分だけ成績が悪くなりますね。


本システムは単純な仕組みでできていますが、
DDにめげなければなんとか機能するようです。
本番では使いたくないですね。