cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかったほうはどうなった? (9/29)

ステム名:AC2450
出現銘柄数:0
損益額-円
今月累計額40370円

これは実際の結果ではありません。
採用しなかったシステムの検証結果です。

三連ちゃんで取引なしのまま
月末を迎えるとは思いませんでした。


本番システムのほうは
後半戻したのですが、
手仕舞のバグがみつかりました。
検証と異なる結果(それもいいかも)
に愕然としたのですが
それを解消する方法が思いつかず
2,3日前にようやく糸口をつかむ。
という具合なため、
このまま10月も続行の予定です。

昨晩は府中まで足をのばして
酸辣湯麺をいただいききました。

味は?ちと残念かな。
当たり外れがあるので
しばらく新規の店はやめとくことに。

でも赤坂の榮林にはいってみたいです。